人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ブラウザ
ブラウザ何使ってる?
その前にブラウザってなにかわかる?
IEとかNet Scapeとかのことね。

俺が愛用しているのは コレ!
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ

もうね、かなり使い勝手がいい。
まず、IEから移行するのであれば、基本的なインターフェイスは同じなので
すぐに慣れるでしょう。

一番の目玉は「タブ」
IEだったら新しいウィンドウを開くと、もう一個IEが起動するよね?
いっぱいウィンドウが起動すると、PCに負担がかかり動きが激遅になっちゃいます。
でもSleipnirなら、ひとつのウィンドウ内でたくさん開けるんです。
サクサク動くよ、マジで

さらに、検索機能が充実してるのよ。
普通はGoogle等の検索サイトに飛んで検索開始だよね?
でもね、コレには検索ワードを入力するところに、リストが付いていて、
GoogleやYahooはもちろん、辞書、用語辞典、ニュース、オークションなどなど
なんでも検索できるんだよー
いちいちそれぞれのサイトに行く必要が無く、とっても便利~

英語が苦手ならば、Excite提供の翻訳機能が装備されているので、
クリックひとつでページを翻訳してくれます。

しかも毎日見るサイトはホームページ(ブラウザを起動したときに表示されるページ)
に登録しちゃえば、起動するだけで一発OK!

もう、至りに付くせりのこのブラウザ。うれしいことに無料なんです。
是非一度お試しあれ。
一度使うと手放せなくなること間違いなし!
by jargoneer | 2005-02-28 21:45 | おすすめ
<< 生活雑貨 買ったど~ >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧