Top


カテゴリ:MTB( 2 )

もう人類じゃないと思う。
こんばんは、昨日の夕方にコーヒーを飲んで、昨夜2時間しか寝られなかったjargoneerです。

カフェインって凄いね。昼くらいまでならば問題ないけれど、夕方以降にドリップコーヒーを飲むと高確率で眠れなくなる… 
眠れないからYoutubeうろうろしてたら良い感じのCM見つけた。
今乗っているGolf Variantの新型モデルとMTB tiral riderのコラボCM。


以前同じ人間とは思えない。でも書いたけど、こういった人のバランス感覚ってどうなっているんだろう? 重力を1G受けているとはまるで感じさせない動き。もちろん練習の賜物なんだろうけど、バランスとタイミングをとる能力がずば抜けて凄いんだろうなぁ。普通にジャンプで乗り越えるのも難しそうなところをBikeで登っちゃうんだもん。


3分45秒過ぎのぐるーんってとこが気持ちよさそう。
[PR]
by jargoneer | 2010-05-07 00:59 | MTB

CUBE AMS125
こんばんは、温度差に驚いているjargoneerです。

今日は日帰りで東京出張。朝6前に起きて、久しぶりにめざましテレビを見ながら支度をする。
普段は8時に起きるから終わってるのよね・・・

今日は東京寒いですよ~ってお天気お姉さんがおっしゃっていたんで、冬の格好をして出かけるも愛知は暖かい。予報での最高気温は東京とさほど変わらないのだが、コートいらないじゃんと思うほど。

だけどもだっけど、東京着いたら超寒い!
12時ごろみぞれ降ったし。
ま、お仕事は11時からの1時間で終わりなんで、ネギ玉牛丼(温玉に変更)を食べてビックカメラで買い物して14時半の新幹線でさくっと帰る。

16時半には家の最寄り駅に着いたのだが、公園の桜が綺麗だったのでMTBで撮影に。

c0058102_1820695.jpg

c0058102_18214152.jpg

CUBEのAMS125。
CUBEはドイツのメーカーなのだが、日本では知名度が低い。
でもコストパフォーマンスに優れているし、何よりメチャクチャ格好いい!! と思う。

c0058102_1846307.jpg

c0058102_18323496.jpg

c0058102_18324451.jpg


最初はこれとは違うメーカー(同じくドイツのブランド)のMTBをバイクショップで組んでもらう予定だったんだけど、ネットサーフィンしててたまたま見つけちゃって、色々探すも売っているところが見つからず、結局イギリスから輸入して手に入れたのです。

はるばるイギリスから飛んでいらっしゃったというのに、オーダーしてからわずか4日で届いたのにはビックリ。下手したら国内よりも早いでっせ。
しかも、フレームに傷がついていたので、タッチアップペイントが無いか聞いてみたところ、残念ながら無いという。代わりといってはナンだが、50ポンドのキャッシュバックを頂いちゃいました。

ちなみにこれドイツに持って行く予定。里帰りさせてあげるんだ。どこ生まれか知らないけどね。
[PR]
by jargoneer | 2010-03-29 18:43 | MTB


なんでもないことから稀に真面目なことまで
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧