人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


危険なかほり
あなたは臭いですか?
それともいい匂い?

自分の臭いは正直分かりづらいよね。

バイト先に危険なかほりのする人がいます。

Yさんは平日は保険関係の仕事をしており、土日に俺と同じバイトをこなしている人。
30歳前後の男性で、見た目オタク&小太りのダブルコンボ。

俺の勝手なイメージでは、家に帰ったら美少女が出てくるゲームを
ほくそ笑みながら一日中やってそうなタイプの人間。

この時点で十分危険なかほりがプンプンなんだが、さらに拍車をかけて

オヤジ臭がするんです。

車で一緒に移動することがあるのだが、密室ではかなり際立ちます。
俺の父親よりも熟練したオヤジ臭がするんですけど・・・
(俺の父親、実際はほぼ無臭。少々煙草臭い。)

なんか、梅雨時の枕の臭い。
締め切った男性一人暮らしの部屋の臭い。

あの臭いの源はなんなんだろ? 頭皮の皮脂?
うん、一日お風呂に入らなかったときの頭の臭いだな。

しかし何でヒト(動物も含む)って臭いんだろうね。特に男性。
花とかハーブみたいにいい香りがするなんてことはダメなんでしょうか?
やっぱ、フェロモンなんかな?
by jargoneer | 2005-03-26 21:47 | たわごと
<< Supersize Me 温泉旅行! 完結編 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧