人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


偽ビバンダム君と地球外生命体。
こんばんは、暖かいので活動的になったjargoneerです。

土曜日は家の前の川を下って河口まで。もちろんラフティングじゃなく、川沿いをMTBで。
河口近くには市民体育館とプールみたいなのがあって、ちょっとした広場もあるのでそこがゴール。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18345652.jpg

シロツメクサ山。標高25cmほどか。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18355379.jpg

MTBはこのあたりの造詣が非常にセクシー。

日曜日は車で伊良湖岬までドライブがてらMTBをドナドナ。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18392643.jpg

ドブみたいな色の車だけど、夜は綺麗に見えるんだよ。

ここは国民休暇村のそばの公園。
公園って言っても遊具は木製のアスレチックジムのみで、あとは池と展望台とモニュメントがいくつか。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18421746.jpg

ミシュランのビバンダム君みたいな変な像。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18434550.jpg

マンボウ×3匹なんだけど、1匹かぶっちゃって見えないね。でもこの像の前は茂みなんで、これ以上正面に回ることが出来ない。ちなみにさっきの偽ビバンダム君の前も茂み。

この公園、税金が余っちゃったからとりあえず作っちゃえ。でも公園の整備だけでは予算使い切れないから、その辺の”芸術家”の作品でも置いちゃうか。って感じで作られた感がアリアリ。
こんな公園になぜ来たかというと、遊歩道がMTBにおあつらえ向きなコースみたいになっているんだねぇ。遊歩道といっても全長1~1.5kmくらいだろうか?いい感じにクネクネしてて、いい感じにラフで、歩いている人いないからとても走りやすい。

砂浜をぶらついて帰ることに。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18525035.jpg

風力発電のプロペラの位相が5つ綺麗に揃えば面白いのにと何度かシャッターを押す。
偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_1854096.jpg

一番近かったのはこれかな?

偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18554283.jpg

地球外生命体に遭遇。

偽ビバンダム君と地球外生命体。_c0058102_18564362.jpg

カメラのフィルター機能でトイカメラ風にしてみた。
オリジナルよりいい感じだ。
by jargoneer | 2010-04-18 19:01 | 写真
<< 長野で蕎麦を食べてきた。 あると思います。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧