人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


もう人類じゃないと思う。
こんばんは、昨日の夕方にコーヒーを飲んで、昨夜2時間しか寝られなかったjargoneerです。

カフェインって凄いね。昼くらいまでならば問題ないけれど、夕方以降にドリップコーヒーを飲むと高確率で眠れなくなる… 
眠れないからYoutubeうろうろしてたら良い感じのCM見つけた。
今乗っているGolf Variantの新型モデルとMTB tiral riderのコラボCM。


以前同じ人間とは思えない。でも書いたけど、こういった人のバランス感覚ってどうなっているんだろう? 重力を1G受けているとはまるで感じさせない動き。もちろん練習の賜物なんだろうけど、バランスとタイミングをとる能力がずば抜けて凄いんだろうなぁ。普通にジャンプで乗り越えるのも難しそうなところをBikeで登っちゃうんだもん。


3分45秒過ぎのぐるーんってとこが気持ちよさそう。
by jargoneer | 2010-05-07 00:59 | MTB
<< 渋滞覚悟で車で帰省。 ゾウの鼻の向こう側。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧