人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ホワイトアスパラガスははずせない。
こんばんは、ようやく時差ボケが治ってきたjargoneerです。

GW明けから出張。タイミングが良いのか悪いのか、丁度ドイツの4連休に重なってしまったので、10日居ることに。

チェックインの際、上級会員の同僚のみオーバーブッキングでアップグレード。12時間ものフライトとなるとビジネスとエコノミーは天と地の差。まぁでも子供のように駄々をこねるわけにはいかないので、ラウンジで腹ごしらえしてからアイマスク・耳栓・水の安眠グッズを用意。席はエコノミーの前方だったので、後ろの席の方の搭乗が終わってからゆっくり乗ろうとしばらく待つ。落ち着いてきたので乗り込もうとすると、搭乗券がはじかれ搭乗前のアップグレード。

ツンデレである。

ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_18552860.jpg

"prown"か"prosciutto ham"か"salad"のどれがいい?って聞かれたからエビ選んだのに、カニだった。まぁカニのほうが良かったけど。
ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_18594385.jpg

スズキとホタテのベリーソースとかいうやつ。あんまり美味しくなかったなぁ。
食後にチーズとワインをいただきながら映画を見て眠気が襲ってくるのを待つ。
ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_190576.jpg

2食目は豚の煮物。角煮かな。サーブしてくれるCAさんが「2食ともベストなチョイスよ」って言ってたけど、確かにこれは美味しかった。

トラブルなくフランクフルトに到着し、ハノーバーに乗り継ぐ。
ホテルにて本日4食目。
ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_19112695.jpg

ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_1991634.jpg

最初の夜はこのサラダを食べるのが慣習化してきた。お肉の量も丁度いい。

仕事はトラブルなくこなし、夕食の時間。
ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_1917374.jpg

ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_19175716.jpg

今の時期はホワイトアスパラガスが旬。ランプステーキも旨みがしっかりある。
ホワイトアスパラガスははずせない。_c0058102_1919358.jpg

デザートにチョコとクルミのアイスを頂き大満足。

なんか食べ物主体になったけど、次回は小旅行編。
by jargoneer | 2010-05-30 19:25 | 出張
<< 南に向かって小旅行。 渋滞覚悟で車で帰省。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧