人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


facebook
こんばんは、blogの更新からすっかり遠のいているjargoneerです。

東北大震災から2週間が経過し、こちらではニュース等で取り上げられる頻度が少なくなりました。
津波の被害を受けたエリアの復興、被災者の方々の生活、原発の脅威、電力の問題と非常に辛いときがしばらく続くかと思いますが、一日でも早く日常が戻る事をお祈りいたします。

募金くらいしか出来ませんが、ドイツの本社による支援はもちろん、社員からの募金も現在募っています。先週末Brusselsに行ったのですが、町中で募金活動が行われていました。ベルギーなのに日本語を話すドイツ人が中心となってましたよ。

さて、写真のアップロードはfacebookのほうが管理しやすいので、facebook中心にアップする事にしました。

興味のある方はコメントくださいませ。
by jargoneer | 2011-03-25 03:50 | たわごと
<< エジプト革命再び >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧