人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


綺麗なお姉さんは好きですか?
はい、大好きです。
三度の飯より綺麗なお姉さんが好きなjargoneerです。

しかし、昔はテレビに出てくる美しい人はみ~んな年上だったのだが、
いつの間にかテレビで見るのは年下ばかり・・・

高校野球の球児を「若いねぇ・・・」と感じるのと同じ。

さて、突然ですが、俺の好きな綺麗な人Best3いってみよ~!!

まずは第3位。
綺麗なお姉さんは好きですか?_c0058102_2214866.jpg

はい、綺麗ですねー。仲間由紀恵さんです。
もう、大和撫子の中の撫子って感じです。
「ごくせん」ではジャージ姿でモサッとしてるけど、オープニングの和服姿にイチコロでした。
しかも最近CMに沢山出ているので、毎日見られてHappy!


第2位は
綺麗なお姉さんは好きですか?_c0058102_228777.jpg

「こんばんは、滝川クリステルです。」
美しいですねぇ。
毎日彼女を見るためにNewsJAPAN見てます。
ちょっと声の通りが悪いけど、美しいので無問題。

そして栄えある1位に輝いたのは
綺麗なお姉さんは好きですか?_c0058102_2217345.jpg

うは~
もんのすごくカワイイですねー
「この子誰?」ですって?

綾瀬はるかです。
ポカリスエットのCMや「世界の中心で愛をさけぶ」に出てる彼女。
綺麗なお姉さんは好きですか?_c0058102_22202628.jpg

マジ可愛い。
泣く子も黙るくらい可愛い。
ずいぶん年下だから「綺麗なお姉さん」の定義には反するが、
そんなことはどうでもいいくらい可愛い。

「なんなのこの子!私の方が100倍素敵だわ!」って方いましたら
是非連絡ください。




文通しましょう
by jargoneer | 2005-09-28 22:36 | たわごと
<< 思わずホロッと来ちゃうお話。 Wikipediaの楽しい使い方。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧