人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


多けりゃいいってものではないよ。
こんばんは、久しぶりにカルボナーラを食べたjargoneerです。

今夜はLabが終わった後に、同じ専攻の子のお誕生日Dinnerに行ってまいりました。
以前からずっと食べたいと思っていたカルボナーラです。
ちゃんとパンチェッタの入ったカルボナーラを食べました。
おいしかった~
白ワインを飲んで、ケーキも食べて大満足。
BDGirlも幸せそうだったので、大満足です。

そう、ケーキはたくさんの種類を楽しみましたよ。
10人で行ったので、ケーキ3種盛り合わせを3つみんなで仲良くいただきました。
ケーキとかアイスのいろんな種類を一度に楽しめるなんて贅沢ですよね。
「アイスの実」とか「LOOK」とか大好きです。
いっぱいあったら、どれから食べるか悩んでしまいます。


でも、それはやりすぎでしょってものもあるんですよね。

たとえばこれ。
多けりゃいいってものではないよ。_c0058102_23371896.jpg

もう、どれを使ったらいいのか悩んでしまいそうです。
でも、Accessibilityが良いものはやはり減りが早いみたいですね。


これも悩んでしまいます。
多けりゃいいってものではないよ。_c0058102_23422850.jpg

どれを見ればいいんでしょうか?
それ以前にここまで必要か??
見たところ、交差点ではなさそうだ。
ってことは車で私有地から公道に出るのが相当不安なのだろうか?
たぶん、こんなにあっても見るのは2,3個だろうな・・・

これ、看板から推測するに地元高知にあるようなので、暇なら探してきます。
by jargoneer | 2005-12-14 23:53 | たわごと
<< あなたの知らない世界。 愛だよ、愛。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧