人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


あまり実感が湧かないなぁ。
こんばんは、ホテル生活が始まったjargoneerです。

しかし引越しは大変であった。
クロネコさんが到着したのにもかかわらず、箱詰め作業真っ最中。段ボールに囲まれたまま、床掃除も満足に出来ていなかったので、ホコリが尋常じゃあない。頑張って箱詰めした20箱と家電や家具なんかがすべて運び出され、搬出が箱詰めを追い抜いたのだ。一人暮らしなのにクロネコさんは3人で来るし、そりゃすぐに搬出できるでしょ。若干はっぱを掛けられながら、散らかったものを適当に段ボールに突っ込む。クロネコさんがかなり手持ち無沙汰だったので、あせって作業。

ごみ同然のようなものまでとりあえず突っ込み、クロネコさんをお見送り。
さて、今度は掃除です。窓ガラスとサッシの拭き掃除をしていたら空腹になったので、遅めの昼食を摂り、拭き掃除をして終了。

家なき子なんで、Tの家に一晩泊めてもらうように計画していたのだが、急遽Tの友達と飲みにも行く事に。みんな初めて会った人ばかりだったけど、面白かった。がっつり飲めたし大満足。

今朝は9時に起きて東京駅から新幹線。お昼はせっかくだから駅弁で。全然関係ないが美味しそうだった仙台の海鮮丼をチョイス。特に急いでいるわけでもないので、気分的には小旅行に出かけているかのような感じである。

15時過ぎに、2週間強滞在するホテルに到着。
外観やロビーは綺麗だが、バスルームや調度品に古さを感じる。でも清潔感があるから問題無し。18時頃まで休憩してから、夕食がてら近所を散策する事に。ドラッグストアを発見したので、洗顔フォームとドリエルを購入。早起きだったし疲れもあるし寝付けるとは思うけど、気分が高ぶって眠れないと困るから、安心できるように。ホテル周辺には意外に食事処が多いので嬉しい。焼肉、寿司、牛丼、トンカツ、KFC、マクドナルド、デニーズ、ラーメンなど2週間食事に困る事はなさそうだ。さらには隣にはスーパーもあるので、非常に便利。明日からは会社から車を借りられるので、行動範囲はさらに広くなる。

さて、明日のスピーチの内容を考えなければ。
by jargoneer | 2007-04-01 22:22 | たわごと
<< この町は何も無い。 最終夜。 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧