人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


買う勇気
部屋がゴミゴミしている理由がわかった。

捨てる量よりも購入する量の方が断然多いからだ。
支出より収入が多いのであれば、大いにWelcomeなんだけど・・・

普段は必要ないようなもの買っていたけど、今日はいい買い物した

まずは「スポットライト」
これでお洒落な部屋に大変身!!
と思いきや、こまごましたものが多すぎてまだまだ未熟なようです。
買う勇気_c0058102_23235898.jpg


お次は「ジョウロ」
大事な植物たちに水をやるのが生甲斐なんで、購入
(今まで空のペットボトルで水やってました・・)
買う勇気_c0058102_2326931.jpg

こいつがまた不思議な仕組みをしてるのよ。
見た目は普通のジョウロなんだけど、水の通り道(?)がかなり個性的
ジョウロを傾けると、取っ手のチューブの中を通りタンクの中を貫いて、じょうろじょろ
要は取っ手とジョウロの先は一本のチューブなのです!

店員さんに思わず 「ホントに水出るんですか??」 と聞いてしまった・・・
水やるためのジョウロ買って水出ないとイヤじゃん!!
by jargoneer | 2005-03-05 23:36 | たわごと
<< 春よ来い! 捨てる勇気 >>


なんでもないことから稀に真面目なことまで

by jargoneer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入り
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧